FC2ブログ
--.--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.21.Wed.13:44
男はソレを我慢できない。
みなさまのおかげでブログランキング5位まで浮上してきました。
駄文ばかりのブログですが今後ともご贔屓に。


心愛です。


で、タイトル。
そんな歌がアン・ルイスの曲にありましたね。
実はあの曲大好きです。

「男はソレを我慢できない」

お前の嘘など聞き飽きた。と歌詞の一部にありますが
男は嘘をつくイキモノです。
女も嘘をつくイキモノです。


というか人間は嘘をつくんですよね。

先日、旦那と初めてデートしたお店の話になったとき
「前にキャバクラ嬢と言った」などとカミングアウトされたんですけど

最初に聞いたときは「ホットペッパー見て探した。」と
聞いていたわけです。

よくよく聞くと・・・

ホットペッパーを見て、キャバクラ嬢と行った。」が正解。

嘘の割合50%と言いたい所ですが
言わなくて済む部分をわざわざ言ったわけですからむしろ正直者。

男はそんなイキモノです。


と、いうわけで男の本能のお話。
男はソレを我慢できない。ってお話です。


セックスに必要なモノ。
コンドーム。
避妊目的だけではなく性感染症も防げちゃう優れもの。
性交渉を行うときに着用するのがコンドームですが
最初から着用していないと意味をなさない。


とはいえ、盛り上がっちゃって途中までナマでやっちゃうと
途中で着用するのは気分が冷めちゃうのでアレだし
かといって未着用でコトに及ぶと妊娠の危険性も。

そう。男は我慢できないんですよ。
途中で「待って。イカナイで!!」なんて言っても時すでに遅し。
ジワジワと先行部隊である特攻が女性の子宮に攻め入ろうとしてるわけですよ。

我慢できない。のは当然のお話で
万が一妊娠してしまった場合は決して男性自身の責任ではなく
女性側にも大いなる責任が発生してしまうわけです。



そんな私もいわゆる「妊娠しちゃった婚」なわけですが(汗
私はいわゆる経口避妊薬(ピル)にて避妊していたのですが
性感染症の危険については特定のパートナーであるがゆえゴムは使わず

要は飲み忘れちゃうという初歩的なミス。



で、案の定、妊娠しちゃうっていうお馬鹿さん。
同棲を始めたと同時に妊娠し、「結婚しよう」と決断してくれたので
現在に至るわけですが。


でも怖い世の中です。
世にいる女性で「結婚したいから意図的に妊娠」とか
考えてる人もいるそうで。
そうなると男性はむしろ【被害者】になり得る。
と、いうわけで男性側は率先してコンドームを着用するべきだと。


・・・だって我慢できないイキモノなんですから。


これは我慢せずにクリック



え?コンドームを着用することが我慢できない?


その後の人生を決めるかもしれない出来事を
そんな我慢できないとかそんな理由でいいのかしら?



自分の一生。
相手の一生。
そして新しい命の一生を全て背負う覚悟で挑んでますか?


きっと一時のその我慢でなんとかなる出来事だと思うんだけどなぁ。
とは、いえ私はやっぱりナマが好きだな。と思うわけです。
矛盾してるけど(笑



それでも男は我慢できない。
そして女も我慢できない。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://bunamilkcocoa.blog93.fc2.com/tb.php/6-a61f1204
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。