FC2ブログ
--.--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ランチください」が「パンツ下さい」に聞こえました。

耳の機能が壊れています。

(軽く髪をかきあげながら)心愛です。

っていうか私、本当にちゃんと聞こえてないよ。
どこにそんな私のパンツを欲しがるような物好きが・・・(笑


春到来。ってことでスキンも新しくしました。
気分爽快っ☆って感じ♡


とはいえ、駄文であることに変わりはなく。



変わるといえば携帯。
そう、私の携帯はすでに壊れる兆しを見せながらも数ヶ月。
まだ頑張って生きています。
もう二年以上使ってるけど本気で壊れてます。

まずメールが送信できない。
打ちたい文章を打たせてくれない。
電話機能もそう。
番号を押す。
9が反応しない。
アドレス帳からかける。
・・・もボタンが反応しない。

着信だけはなんとか出来る様ですがこれも・・・

勢いよくパカっと開いて出るとパカっと電源が落ちる。


もう携帯電話として機能してるのは『携帯できる』ことのみ。

ってなわけで旦那に「携帯買っていい?」と聞き


お許しが出ました(嬉

明日は旦那の休日。
一緒に見に行こうっと♡





で・・・この古い携帯を処分しようかどうしようか。

この携帯にはたくさんの想い出がいっぱい。

旦那とのメールのやり取りが沢山残ってる。
交際期間は電話とメール。で、月に1.2度のデート。
ふっと携帯を開きメールを見る。

喧嘩も沢山したよねぇ~と思いながら見る。
あ!あったあった!!
そそそ。このとき喧嘩してたんだよね。
理由がなんだったか忘れてるし(笑
でも、このメール見ても喧嘩してたのは確実。


・・・(笑
あまり変わってないな、私も彼も。
相変らずくだらないことで喧嘩してるもんな。


でもあの頃は喧嘩になって「もういい!!」って言ったら
「怒っちゃダメー!ごめんね・・・」って電話くれる優しさあったのに


今じゃ「勝手に怒っとけ!ボケッ!!!」だもんな(涙
とはいえ私も「はぁ???何がやねんな!!!」と応戦してるんだから


結局どちらも悪いってことで。



でも一緒に暮らして思うんだけどうちの旦那は電話不精。
面倒くさいのか電話してる姿を見ません。
電話をかけるのも「今から帰るね♡」の帰るコールのみ。



ま、きっと一緒に暮らすまでは他の女とかにも電話してたんだろうけど
きっと引越しの荷物と一緒に精算したんだろうね(悪


気分あらたにクリックお願いします→FC2 Blog Ranking




とか、なんとか意地悪なこと言いながら私も引越しと同時に精算(笑

まぁ、男と女。色々あるから面白いわけです(ぇ



と、いうわけで新しい携帯に変えてしまう前に
今のこの携帯の色々(何 を精算しておかないといけません。

春は色んな変化を感じることが出来る季節。

出会いも別れも色々。

そして携帯の新機種も(笑
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。