FC2ブログ
--.--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.25.Sun.10:00
時の流れは残酷です。
気づくともうすぐ3月。
まだ正月気分が抜けてないまま2月が終了(ぇ

心愛です。

毎日どんな過ごし方してるのやら(汗


特になんの変化もなく過ごす毎日。
だけどそれでも時間は流れて世間は色々な変化を見せる。

流行のスタイルはすぐに移り変わり、それに流されていく人。
歴史は毎日刻まれていき 後世へと受け継がれていく。

で、歴史と入力して最初の変換が『轢死』になるあたしのPCも
5年目のお付き合いになりました。


と、まぁそんな話は置いておき。
時の流れは残酷だよね。ってお話。



先日、音楽番組を珍しく見ていました。
普段、全くといってイイほどTVを見ない私。

TVに写るのは某大手事務所 Jの 若者アイドルグループ。

Aらしとかそんな人たちがTVの向こうで歌って踊って。
可愛いねぇ。なんでそんなに人気があるか理解はできませんが。
ああ、人気がある。とも一概には言えないけど。

ただ、彼ら。
鮮度が命で賞味期限が短いのはなんとなくわかる。
あの人気のSマップとかもいつまで持つのか。と思うもの。
(※ソ●マップではありません(知ってるって?)


で、ふっと考えたわけです。
今でも現役で活動してる『少年隊』
どう考えてももう少年ではない。どちらかといえば『中年』

きっと名前をつけた人たちも「どうせ若い間しか使えない」とか
思って安易に名前をつけちゃったんじゃないか。


じゃあ『たのきんトリオ』なんかどうだ。
アイドルなのに『トリオ』って。
トリオで浮かぶって言ったら『チャンバラトリオ(古』くらいだ。


もし今、『たのきんトリオ』が居たらどうだろう。
あの独特の少女たちの会話で再現してみよう。



『ねぇねぇ、●●ちゃんってたのきんトリオの誰担?』
『あたしはねー。マッチ担。マッチ最高っ☆』


・・・うわ、なんとなく脱力してしまう。



そんなこんなでマッチがでてきたので思い出したんですけど
マッチの有名な曲といえば『ギンギラギンにさりげなく』

ギンギラギンで居てさりげないなんてそんなことあるわけない。
さりげなくギンギラギンとかもありえない。


そんなもの ギンギラギンでさりげない人なんか



・・・居た。

ギンギラギンなのにさりげない人。

美輪明弘(笑

むしろあの人がギンギラギンじゃなければ違和感があるだろう。
いや、あの人はギンギラギンじゃなくキンキラキンか。
あれだけさりげなく(?)キンキラキンだと感動する。


ここはさりげなくクリックお願いします→FC2 Blog Ranking


嗚呼、大変。
美川憲一も同ジャンルだった(笑


時の流れは残酷です。
そのとき、確かに流行ったはずのことも
時代が流れるとこんなに笑ってしまうことに。





ちなみに私はマッチが好きでした(照
今更だけど私もギンギラギンにさりげなくブログを書き続けよう(納得


現在3位キープ中
FC2 Blog Ranking



みなさまありがとうございます(謝






スポンサーサイト

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。